他にも結構ネタがあるのに(笑)

Pocket

とりあえず今日のこへーた。
デコピンです(笑)

実はこへーたをお迎えした日、リビングのクーラーがご臨終。
うんともすんとも言わない。
まあ、20年近いものなので、寿命といえば寿命なんだけど、なんの前触れもなくーーーー????

これから猛暑だというのにどうするのーーーーー????

そして、いつもはいろいろなことをめんどくさがり先送りにするじょんさん、今回の行動は早かった。
自分の部屋のクーラーは壊れたままもう数年経っているというのに。
こへーたがこの夏暑さでやられてしうまうかも・・・と思ったらこの行動力。

え??
クーラー壊れた??
今からヤマダ電機行ってくるっ!!!

ばびゅーーーーん!!!!

・・・てな感じ。

・・・・冷蔵庫壊れても、車調子悪くても、携帯が作動しなくても、パソコンが壊れても、いつもは腰さえあげないのに~(笑)

しかもタイミングのいいことに、今現在大船のヤマダ電機が建て替え工事中でまともに稼働していないので、栄区の配達&工事空いててすごい速くの予約が取れることに。

土曜日の閉店間際に行って、今日月曜日につくなんて、あまりのスケジュールのすばらしさに感動中。

でも最近、クーラーも高くなったのね。

先日PC購入して、今回クーラー。
・・・・・しばらくは、何も買えない。

ま、犬ものに関しては別腹だろうけど(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です