Jウォーラー女子部で甲府幕♪

Pocket

先週の小川山で、花崗岩に膝をKOされたので、今週は違うエリアを物色。
カサメリか甲府幕岩で甲府幕というご希望があったので、今週は甲府幕岩へ。


AKKOさん@えーと、このルート、名前なんだっけ???
カンテの向こうへ吸い込まれ遭難しつつも無事完登♪

今日のメンバーはHIROMIちゃん、AKKOさん、TOMOちゃんの女子チームに手負いの獣1匹。
新緑が美しく、吹く風が涼しく、梅雨時期にしてはまともな状態の甲府は癒されました~。

まともなトライはせずに、簡単なのを数本だったけど、スタンスがそこまでシビアではないので、
あまり膝を気にせずに登れました♪
少し厳しいホールドで、思い切り左膝に立ちこむムーブのルートだけは敗退しましたが。

夏は甲府とカサメリとクラックだなぁ。


TOMOちゃん@新緑のクライミング


おまき@ハイブ ぬんちゃく掛け


おまき@ハイブ出だし


おまき@わけもなくかっこつける(笑) AKKOさん、写真ありがとーーー♪

HIROMIちゃん、初めて外岩のリード姿見ました(笑)
2本もレッドポイントすばらしーーー。
次回ワイルドウッドもがんば♪

女子部なので、話す内容華やかかと思いきや、膝が痛い話で盛り上がる。
ご飯、温泉、フルーツソフト(閉店時間近く(笑))のフルコースで、帰宅は深夜。

楽しい1日でした。
遊んでくれた皆様、ありがとー。
クライミングやめなくてよかった(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です