甘さ控えめで美味しいわぁ♪

Pocket

昨日の夜、すんごいすんごい久しぶりにケーキを焼いてみた。
久しぶりだとあのお砂糖の量にビビり、お砂糖の量はレシピの6割ほどしか入れられなかった(笑)
それでもビビる量だけど。

そして焼き立てを、惹きたての珈琲とともにいただく幸せ。

製作工程を知らない人だったら

「甘さ控えめのケーキね♪ いくらでも食べられちゃう♪」

・・・なーんて言うんだろうな、いくらでも食べて太ってしまえばいいのに、くすくすくす。

・・・と、やさぐれた妄想をしながら、製作した本人がいくらでも食べている、という現実。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です