流行は戻ってくる??

Pocket

最近のもんじの食事。

こんな感じのクリーム系のものに混ぜて、粉末状にした甲状腺の薬、サプリ(タンパク系、肝臓系、ガン対策、心臓対策)、漢方を口の中に塗ってぺろぺろさせる。

んで、合わせてもんじの中で流行っている(笑)ジャーキーやらを食べてもらう。
この流行りが難しくて、体調もあるんだろうけど、ジャーキーもある種類のものしかダメ、ボーロ―しか食べないという日が続いたり、
急にちゃんと馬肉系のフードを食べてくれたり、馬肉を食べてくれたり、きゅうりしか受け付けなかったり・・・・という統計が取れない日々。
ここ数日はもんじブームが馬肉レトルトに数か月ぶりに戻ってきた。

・・・・冷凍して取っといてよかったぁ。虎徹と華にあげちゃうとこだったじゃん(笑)、もんじっ。

でも普通の固形フードにはまったく戻る気配ないけど。

もんじの意志だけでは食べる量が少なくカロリーが足りないので

流動食を強制的にプラス。

消化系のサプリを追加したら、ちょっとゆるめだったう●ちゃんがいいものになってきたし、基本的には食べて出しては低空ながらうまくいっている毎日。
意外とこのままだましだまし・・・・と思ってたら昨日の夜遅く、すんごい不整脈になり小さな引き付けを起こした。
一瞬じょんさんが帰ってくるのが間に合わないっ・・・・と思ったくらい。

その後落ち着いて、元気復活。
ドライブ行きたがるので、今日も近場の公園へ日向ぼっこ。
ただ少し歩くと立ち止まってしまうし、心臓も心配だったので、今日はほぼカートお散歩。

カートが揺れると眠くなるんだよなぁ~
ぬくぬくで気持ちよさそう♪

ぬく顔三連発(笑)

そして、今日も同じ構図の写真。

相変わらずおしゃピクには程遠いおやつ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です