ふぃぃぃ、延べ3日かかったぞぉ(笑)

Pocket

その1。

その2。

先週片付かなかったので、今日もゆがーら。サンバリー。
おめけと信さんファミリーに付き合ってもらったよ♪
先週は貸切だったのに、他のグループもいて今日はなんだか賑やかよ♪

おめけがぬんちゃく掛けてくれたので1便目から狙ってみる。
下部は問題無しで、核心のハング越え。
1便目のフレッシュパワーで・・・・・・1便目のフレッシュパワーで・・・・・・

↑ 先週より肩下げてみた。

フレッシュなんだけど、やっぱり身体が嫌がる~。
うーん、1便目で力技で行っちゃおうかと思ったけど、しょうがないから(笑)もう一度ムーブ見直し。
珍しくハングドックさせてもらって、ハング部分だけをあーだこーだ、あーだこーだ、あーだこーだ・・・・・・

↑ これはやらせのムーブです(笑)

右手の持ち方変えて、思い切りロ――――ック!!!!!で解決♪

2便目で核心突破。
上部が使うホールドは無事なものの、微妙に周辺が濡れてるので、いやだったけど、もう落ちるわけにはいかない。
すんごいすんごい慎重に高度稼いで、レッドポイント~♪

わーいわーいわーい、11A登れたぁ(笑)

皆様、ありがとーございましたーーーー。
これで年が越せますっ!!

レストは優雅にね♪

おほほほ、そうよねーーーー。

・・・てかめけてー、そこはまだレストしなくてもいいところだよ(笑)

おめけもホット・コールド。
あのガバの痛さにやられまくっておりました。
なぜかあのガバ、持った途端は痛くなくて、5秒後に「いたーーーーーーいっ!!!!」となるんだよね。

SNBはドロドロトロフォロー&下のエリアのなんかリード。

信さんは・・・・・お昼寝??(笑)

華もお昼寝???

こてちゅはいい子だからケージで寝ちゃう。

あー、柴の匂い(笑)

夕方から急に冷え込んだけど、日中は半袖でも大丈夫なぽかぽか陽気でしたー。

夜は定番のちゃあちゃんで、久しぶりの海鮮丼。
絶品。

んで、私は日帰りで帰宅。
空いててばびゅーーんでした。

遊んでくれた皆様、本日もありがとーーーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です