釈然としない・・・・・・

Pocket

もんじ、相変わらずフードを食べないので、必要最低限なエネルギーは流動食と、栄養クリームに混ぜ込んだ薬とサプリ。
あとはほんの少しのジャーキー類。

流動食もいろんな種類を試してる最中で、これはなかなか飲みこみがいいので定番になりつつある。

「1袋100キロカロリーで、名前がエナジー500」

これって5袋入ってるように思うよね??
思うよね???

思うよね~????

私の勝手な思い込みなのかもしれんが、なんの迷いもなく5袋なんだろうと思ってたら・・・・・・・

まさかの6袋入りっ!!!!(笑)

購入2箱目でやっと気が付いた。
思っていたのより少ないんじゃなく、多いんだから、まぁいいんだけど、なんだか釈然としないのは私だけっ????

そして、本日もう一つ、釈然としないどころか、憤慨する出来事が。

先日お知らせの来たぴとん号のリコール
予約を取って、昨日置いてきて本日修理の予定。
修理上がりは16時。
昨日車を渡した営業の人にも再確認で16時上がり。
なので、16時に取りに行くことになっていた。

今日は少し暖かかったので、もんじのお散歩がてらゆっくりゆっくり半分くらい抱っこだったけど(笑)1時間近くかけて、営業所へ。
時間は15:40。

まぁ、少し待てばいいか・・・・と思ったらなんと、違う営業が出てきて

「申し訳ありません。これから作業なのであと2時間以上かかります」

だとぅ??????

「またいらしていただけますか????」

だとぅ?????

もんじ抱えて、また1時間歩いて、ほんでまた1時間かけて歩いて来いと???

「あ、代車もお出しできます」

だとぅ?????

どっちにしろ、また私がわざわざ出てくることになるじゃねーかっ、と抗議したら

「あ、いえいえ、もちろんお送りいたしますぅ~。お車もお届けいたしますぅ」

そうでしょーよ。
そもそも、遅れるなら遅れるで電話一本入れれば何とかなったんじゃないの???
もちろん、それでも予約を取っての時間なんだから、多少はキレさせていただくとしても(笑)

ト●タの営業ってこうなの???こうなの???

過去3台くらいト●タで車購入したけど、すんごく感じよかったのに・・・・・・。

それとも、この営業所の問題なの????

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です