不動まるごと貸切っ♪

Pocket

あまりにぐっすり寝たので、夜半に降ったと思われる雨には気が付かなかったけど、朝起きてみると思った以上に路面が濡れてる(笑)

ま、天候は好転のはずなので、どこに行くかの協議。

本当はNOSE組との合コンクラに小川山に行こうかとも思っていたけど、それは昨日のうちに中止決定。
なので、エリアは甲府か末端か不動。
昨日末端に行った人から午後には結露が凄かったという情報があったので、候補が一つ減って不動か甲府。

私もあっこちゃんも油断するとクラック練習から逃げそうになるし(笑)、6番が2個あるということもあって不動に決定♪
よろめきエリアなら風が通るし、きっと乾くさ♪

・・・しかし、なんと駐車場には車が2台。
しかも敗退していく気配濃厚。

あれ???濡れてるのかな???  ←  当たり前(笑)

ま、ここまで来て外遊びをしない面子じゃないので、迷わず歩きだす。

到着した屏風はびっしゃり!! ← だから、わかってたでしょっ。

そして、よろめき。
今日の私の最大のミッションはトップロープ張り。
カム満載で離陸しようとして・・・・・

うわっ!濡れてる~っ ← だーかーらー

どきどきしながら準備して・・・・・

うげ、びっしょりっの図。

あまりの濡れっぷりに反対むいちゃってるし。

あ、戻った。

うーーーーーん、無理っ。

結局出だしが一番ひどくてカムエイド。
上の核心もおさえきれずにテンションで、すんごい時間かかってやっとこさっとこトップロープ張り終了~♪

これで、ミッションが終わったので、あとはお気楽にみんなで波状攻撃♪

私はよろめき2本。
最後によろめきの隣のルートを初めて触って、あまりのジャムの効きの良さに感動して、大満足で終了~。

一日中ガスが凄くて、上部はどんどん乾いて行くのに、下部はどんどん結露する不思議な状態でした。

このくらいの天気なら、だれかは来そうなもんだけど、結局不動沢まるまる貸切の1日。

あーやん@よろめき。
小柄なあーやんが登ると、すんごいクラックの中に入って行っちゃうのが面白い。
どうしてそこまで入れるのっ????

あっこちゃん@よろめき
出せば出すほどムーブが洗練されていってました~。

ワイド堪能していただきましたかっ???(笑)

温泉で、お互いの痣と傷見て喜ぶ変態クライマーの夏休み終了~。

渋滞は15キロ。
ちょっとだけ混んだけど、想定内。

すんごい楽しい2日間でした。
ねこちゃん、あっこちゃん、あーやん、ありがとねー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こんな
    びっしゃりなよろめきをリードしようと思っただけで凄い
    雨雲レーダを見る限り晴れているのかなぁ~と思っていましたが、やっぱり状態は良くなかったのね。(;^_^A

  2. だって
    この日の最大のミッションだったから頑張ったの(*^^*)
    ちなみに晴れ間はほんの少しだったねー。
    ほとんど幻想的な1日だったよー。
    不動、美しすぎるー(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です