今日の合言葉は「自分史上最強になるっ」

Pocket

本日Jウォール。

にっくきあの課題(赤■ BY Mみっちゅ)をやっつけてやる~・・・・と、勢い込んでみたものの、今日も2度ほど終了点をはたいて落ちる。

それを見ているギャラリーからは「デジャブだ、デジャブ」の声。

今日はヤスも参戦の泥仕合(笑)
湿気がすごく、ホールドがぬめるぬめると言うので、私はそんなに気になってはいなかったけど、試しにチョークバックをつけて離陸してみた。
大きな青いホールドでチョークアップしてみたら、おや?
次のホールディングがいい感じ。

んで、無事完登~♪
先週から打って打って打って打って~・・・だったので、ジムだと言うのに、盛大ながんばコール&皆さんに祝福していただきました♪
ありがとーーーー。

やり切った感が嬉しい

さ、次♪次♪

お?
さっき私がムーブが解決できなかった110度の赤Vを、ピンキーズのやまちゃんがクリアしている。
あんなとこで、あんなに小さくなって激キョンなんだ。

どれどれ。
うぇ、ちっちゃい。
けど、なるほど、これならつなげられそうだ。

というわけで、その後2撃。
先週ノルマが果たせなかったけど、今日は2つ赤が登れました。

よーし、この調子で秋まで頑張って、私も○えの君を見習って、自分史上最強のクライマーになるよっ。
まずはシックスパックを目指せばいーの????

今日は雨のためわんこを置いてきてたので、いそいで早上がり。

これから大運動会です。

あ、ピンキーズのめけてー&やまちゃん 今度は来るとき教えてね♪
私もピンクのTシャツ着てくるし♪

本日も楽しいJウォールでした。

そういえば、月一出稽古、6月は忘れてたな。
どこに行こうかなー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です