うつらないったら。

Pocket

金曜日あたりから充血したのが取れずに、心配になり本日眼科。

予約制なんだけど、1時間待って、まずは眼圧とかの検査・・・・と思ったら症状の説明で、感染症の疑い有りとの診断が出て、個室へ移送(笑)

待ってる人たちの、うつさないでよっ、みたいな視線が怖い・・・・(笑)
のんびりと待てたけど、忘れられてんじゃないかと寂しくなった。

結果は、何かのアレルギー。
血液検査はめんどくさかったので、逃げ。

夜起きたときに、右目だけよく見えないこともあり、それも相談したら、目の酷使が原因だそうで。

仕事しなくていいってこと?
わーいわーい♪

・・・・んなわけない

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です