今回はうまくいってるダイエット♪

Pocket

指で支えられる体重には限界がある。
体重の代わりに身体にぶら下げて登って行くカムの数を増やせるように、ここんとこ増え気味だった体重を落とし始めた。

体力落とすわけにはいかないので、よく噛むもぐもぐダイエットと、気が付いた分程度の炭水化物&糖質オフの食事。

54キロを越そうかとしていた体重が、結構すぐに51キロ台になった。

良かった良かった。

100キロとかある時に、ガンガン落とすのって楽しそうだよね(笑)

さすがに51キロからは牛歩。

久しぶりの40キロ台ってあるかなぁ~。

今日は夕焼けがきれいだった♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です