晴れてるっ♪

Pocket

今日はPちゃんと城が埼。

数年ぶりの城が埼でどきどきしたけど、久しぶりに会ったみんなとおしゃべりするのも楽しかったし、なにしろ晴れてるっ♪

あぁ、何週間ぶりかしら。
太陽の下で登るのは・・・・・。

しかも、城が埼、あったかぃぃぃぃ

雨と寒さにやられっぱなしで、クライミングのモチもどん底だったのが、また登るのが楽しくなりそうよ♪

さ、登るわよ♪

アップでタイトボーイ♪ ← あら、腕がパンパンで登れないわ。

はまちゃんたちが面白いというNEW♪ ← ・・・・あら?11Aなのに、1便目は濡れてるところで滑って落ちた上に、抜けられないわっ。
2便目でムーブはわかったけど、あまりに怖いムーブで、髪が白くなりそうだわっ。
はまちゃんとSSさんはNEWダイレクトをRP。
おめでとーございます。

さて、んじゃ次は順番待ちの中に強引に入れてもらってピスタチオ♪ やりたかったのよ、これ♪ ← ・・・・あら?核心ができないわ。次の方がいるので、そそくさと敗退。

えー、このまま帰れないじゃなーい。みくろまそに登れる簡単なルートを聞くと、ティンカーベルって言うし、10Bだって言うからやってみようかしら♪ ← あら、出だしが怖いじゃない。でもなんとかクリアしたわ。
うんしょうんしょと登って行ったら、下でルートが違うと叫んでるわ、ほんとだ、こっちね。
え?ここを直登??
結構厳しいわね。でも10Bなんだから、手を伸ばせばどっかにホールドがあるはずよ♪
えいっ♪

きゃぁぁぁぁ、何も無いわー・・・というか届いてないわーーーーーっ。

どか落ち。

あまりに落ちたので、下のでっぱりまで落ちて尻打ち。
ついでにビレイヤーもあまりに落ちたので、前の岩に激突。
あっはっは、すいませーーん。

あれ?

何も登れてない????

あー、楽しかった♪ ← これで?(笑)

Pちゃんは相変わらず着実にきちんとRP量産。

本日プレッシャーダイレクト&ハイプレッシャーをお見事RPでした。

登り返しもお世話いただきありあとー。

帰りは思ってた以上に空いてたので、油断してたら真鶴道路で渋滞にはまり、最後の1号線ではまりかけ、ちょっと手こずったけど、まぁ順調に帰って来ました。

やっぱりクライミングは晴れてるだけで楽しいね。

遊んでいただいた皆様、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おしりは大丈夫ですか?
    ティンカーベル♪かわいい名前だわぁ
    10b♪お手頃グレードねぇ

    うそうそ。

  2. おしりー
    今日はなんだか座り方が斜めだったわよ(笑)
    それにしてもお手頃の10Bだったわー。
    しかも怖くて繰り出せないムーブのあったNEWって左周り10Cっていう噂を聞いたけど。

    ・・・・大ショックーーッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です