限界越え 2連荘は無理???かさぶた@城山

Pocket

そして、一瞬でも油断すると、たぶんお昼過ぎまで爆睡してしまいそうなので、早起きして、1番乗りで城山へ。

もう、二日酔いなんだか、筋肉痛なんだか、まったくわからない、へろんへろんな状態で、ニ間バンドへ。

アップのストーンフリーが登れて一安心。

今日のメンバーは、私とねこちゃん、お久しぶりのYOちゃんと、O田総理。

BWさんが掛けておいてくださったヌンチャクで、心置きなくかさぶた~・・・・・と思ったけど、1便目はまだ体も動かないし、体は痛いし、岩は冷たいしの文句たらたらで、とりあえず上まで。

人が多かったので、2便出して、進展のないまま終了。
ジムでヒール特訓をしないと、だめだな。

繋げて行ったら、もうへろへろなパートで、あんなにヒールにもじもじしているわけにはいかんし。

YOちゃんは苦手だ苦手だ、何にもできない~と言いながらも、はたから見たら普通にトライしている人に見える。

ねこちゃんは初かさぶた。
みんなのナビ付きとはいえ、1便目は私が初めて取りついた時と比べると、出だしパートのムーブはこなせてる。

すごいなぁ・・・・。

しかし、そこはかさぶた。
2便目は2ピン掛けてから先はまったく進めず。
まぁ、そんなもんでしょう。
あんまり進まれても困りますっ。

先に登られちゃうわけにはさすがにいかない(笑)

O田総理はフェイト。
かぶりにやられている様子。
3便目で、ちょっとやばそうだったホールドが崩壊し、3ピン目を掛けるくらいまで登っていたのに、掛けないうちに崩壊した石とともに落ちてきた。

石もやばかったし、落ちる距離もやばかったし、ビレイしていた私にも衝撃が大きく、上手く落とせるかどうかなんて余裕はなく、ちょっと焦った。

これこそTHE城山という脆さ。
やっぱりぐりぐりにしなきゃだな。

次回は頑張ってよーん。

BWさんは惜しくもワンテンが続いている。
来週はRPしちゃってくださいねっ♪

がんばです。

さぁ、帰ろうかな、という頃になって、西南カンテを上がってきたクライマーで、ニ間は大混雑。
大混乱に近いかも。

あんなに人が乗ったら、やっぱりいつか崩れるニ間バンド。
三間バンド、もしくは大スラブに名前が変わっちゃいそう(笑)

登り返すころには真っ暗に。

そして、飽きもせず二日連続でたけでご飯。

飽きないよね、美味しいもん。
YOちゃんも「ぼくは食べ物に嫌いなものはないんですよ、好きか大好きかのどっちかですね♪」との名言をのたまいながら2人前をぺろり♪

ごちそうさまでした。

それにしても二日間連続での限界超えルート。
楽しかったです。

ねこちゃん、YOちゃん、O田総理、今日はありがとー。
遊んでくれた皆様、ありがとございました。

帰りは渋滞知らずでさくさくと帰宅。

さ、もうすぐ年末。

もう一つ、何か成果を上げて年を越したい♪

がんばるぞーーーー。

ニ間バンド4連連発。

O田総理@フェイト

BWさん@かさぶた

ねこちゃん@かさぶた

YOちゃん@かさぶた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. たけ
    美味しかったですね~
    宿も近くて、24時間の温泉も良かったし

    かさぶたは、みんなの核心まで辿り着けず残念っ
    でも楽しかったです~有難うございました

  2. Unknown
    私も限界越え2本にちょっかい出しているんで、こういうの励まされます。おまきさん、猫さん、ガンバです!!

  3. Unknown
    →ねこちゃん
    いやぁ、城が崎から宴会から城山のマルチは楽しかったけど、ハードだったね(笑)。

    城が崎が先、という順番がどうかな・・・と思ったりもしたけど、それこそどっちも限界超え、本気なら、どっちが先でも出し惜しみしなけらば一緒か・・・・なんてことも感じたり。

    やっぱり、いろいろ感染するね(笑)

    写真ありがと。
    私も撮ったので、後で送ります~。

  4. Unknown
    →さちさん

    限界超え、体が続く限り狙って行きたいですね♪
    がんばりましょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です