えーと、えーと、えーと、これ下さいっ!

Pocket

先日、強強クライマーに教えてもらった、指皮再生の救世主。

「ボラギノール」♪

先日のマルチでボロボロになり、その後アラポテトでボロボロになり・・・・と、ちょっと状態がひどかったので、意を決して買ってみた。

お店に行ってみると、むむ?2種類ある。
そっか、そういえばステロイドが入っている奴と入っていない奴があるって言ってたっけ。
二つの箱を手に取り、熟読・・・・。

マイルドな方をレジへ。

病気に恥ずかしいもなんもないというのはわかっていても、これ下さい♪・・・とボラギノールを出すのは気恥ずかしい。

顔を赤くしながら、なんとかGET♪

ま、レジのおねえちゃんなんて、私の顔すら見てないないんだから、気にしすぎなのはわかってるけどさ(笑)

ホクホクとお家に帰り、寝る前に指に塗り塗り、塗り塗り。

レジのお姉ちゃんより、だんなっちの「何してんだ?あいつ」・・・という目のほうが可笑しかった。

明けて翌朝。

・・・・うーん、変化がわからない・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Climb On
    ベースキャンプ(ゆ~じさんのジム)で売っている、Climb On という指皮再生クリームが、すごく良いらしいですよ!

  2. あー
    それ持ってます~
    忘れてた(笑)そっか、試してみよう。
    ちなみにボラギノールを教えてくれたクライマーいわく、いざと言うとき、お尻にも使えるから、オススメよ…だって

  3. レジの
    下に隠れているモニターで
    防犯カメラの映像を見れば
    目を合わさなくて済むのか
    な?(byゲーム中毒患者)

  4. 成分
    ボラギノールの成分て¨痔の治療を助ける成分 アラントインが 肌荒れを防止し、新しい皮膚組織の成長を助ける効果がある。 とボラのHPにありますね!ということは、アラントインが配合されていればよいのかな?
    なるほと¨勉強になりました!
    あと新ロート目薬は、アラントインを配合した目薬です。とHPにありますから、目薬て¨もよいのかな?て¨もボラギノールのがよりききそうて¨すね!!

  5. Unknown
    →Mさん まぁ、結局目があっても、いちいち気にしてないんでしょうけどね(笑)

    →葉さん ぜひ目薬の使用レポートを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です