満開のお花♪ 彼岸花

Pocket

今日はじょんさんが仕事に出かけたので、わんこのお散歩@茅ヶ崎里山公園WITH母ちゃん。

いつものリヤカーの天然酵母のパン屋さんでパンを買って、いざハイキング♪

母ちゃん、おいらたちの分もちゃんと買った???

まずは運動してお腹を空かせないとね。

公園はいつも通る道が先日の台風で崩れているらしく通行止め。
そのまま引き返す道を行くのもつまらなかったので、公園を抜け、田園地帯に行ってみました。
ちょうど稲刈りしてました。

遠くにちらっ、ちらっと赤い彼岸花が見えたので、ずんずん進むと・・・・・

あぜみちは彼岸花で染まってました。
(小出川彼岸花プロムナードの端っこらしい)

結局買ったパンは車で。
ぴとん号はどこでもわんこカフェに早変わりしてくれて、楽しいなぁ♪
母ちゃんのパンを狙うもんじ。

わんこのお散歩を済ませ、タイヤ購入へ。
レガシィは違うタイヤを履かせるのはあまりよくないので、在庫を心配したけど、倉庫が近くにあるタイヤ専門店で購入できました。

しかし・・・・・昨日のJAF代と合わせて6万円の出費・・・・・。

ダブルロープとカムを買う予定が延期しました(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です