一日2回の虐待劇???

Pocket

うちのわんこの黒い方。

名前はぴとん。

これが食べ物に関しての執着がすごい。

毎朝毎晩、ご飯の用意をしているときの、鳴き声ったらひどい。

あまりのひどさに、何度か鳴かないようにしつけをトライしてみた。
鳴いたら静かになるまで、ご飯を用意するのを中止するとか、厳しく厳しくしてるときは多少なりとも鳴かなくなるんだけど、しばらくすると、こっちが根負けしてまた元の木阿弥~。

そしてやっぱり毎朝毎晩、ご飯を待つ間の悲痛な叫び(笑)

アメリカの動物愛護団体で、飼育されているペットを、飼い主からの虐待から守る団体があって、近所の人からの犬や猫の悲痛な叫びを通報してもらって、虐待が確認されると、そのペットを保護する・・・・というものがあるらしい。

・・・・いつか、その団体に通報されそうな気がする(笑)

食べ物に関してのしつけはなってないけど、可愛がってますっ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です