今、欲しいもの

Pocket

今の筋力を保ったまま、体重45キロの身体♪

・・・・ま、これは無理だから ← 始めからあきらめてる???(笑)

なーんて、最近のマイブームは

「現場処理能力」と「突破力」・・・かな。

「現場処理能力」・・・ふつうは外岩で使うんだろうけど、あたちったらもともと、オブザべしないし(見えないから)、ハングドックもしないので(自分が重くて腰が痛くなるから)、ジムでも「現場処理能力」が必要になっちゃう(笑)

「突破力」・・・マルチに行くと、トップでもフォローでもこれって必要よね~。

・・・しかしこの二つ・・・・・登ることでしか身につかないような気が・・・・・・。

さ、がんばろ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です