2週連続の12

Pocket

定番のJウォール。

台風が来ていて、時折大雨。
気温は少し低めなものの、湿度がすごくて、ロープを手繰るのもやっとな感じ。

日曜日のダメージが大きく、ルーフトレをする気になれなかったので、MIEちゃんが頑張っていた真ん中12Aに参戦。

何度か触ってはいたものの、いつも1本とかで、ムーブも探ってなかった。

1便目でワンテンだったので、次の便ではよれていたこともあり、要所要所でムーブ確認(今更っ??(笑))

3便目。
最後のコンパネ前までは、余裕のはずだったのに、黄色い大きなホールドを持った途端に、パワーがエンプティ。

でも大丈夫♪
さっきムーブ考えといたもの♪

・・・結局考えたムーブともちょっと違うムーブで、ぎりぎりのRP。

良かったぁ。

先週に引き続き、12の宿題が終わりました。

・・・来週はもう登れそうな12の宿題が無いなぁ・・・・・。

ちっ。

↑ 母ちゃん~。あっついよー。
ぐでーーーーーっと寝てるもんじ。

最後は久しぶりの3本ノック。
またしてもMIEさんの、「まきさん、まきさん、手が反対ですよ」・・という、ガセネタのアドバイスに翻弄されながらも、日曜日の疲れも絞り出して、気持ちよく終了。

あぁ、いい汗かいた。

今日も楽しかったJウォール。

少し遅れて私のぐりぐりZがリコール交換のため旅立ちました。

きっと立派なグリグリ2になって帰ってくることでしょう。

皆様、今日も遊んでいただきありがとうございました。

↑ 猫ちゃんが送ってくれた、正面壁から末端壁までのガレ沢で見た夕景。

↑ あまりの美しさに、急いで帰ることも忘れ、しばし見入る・・・・・・。

こういう風景を見られることが、本当に幸せ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です