茅ヶ崎里山公園

Pocket

今日はマンションの消防設備の点検日。
午後の13時から16時までの間ということで、仕事はお昼で切り上げ半休。

設備点検の後はわんこ&母ちゃんを連れて、お散歩へ出かけました。

実家の老描の調子が微妙なので、あまり遠出はしないように茅ヶ崎へ。

ちなみに実家のにゃんこちゃん、御年20歳の熟女。
体の調子を悪くしたことなんて一度もない。
今回も体の調子がおかしい・・・というのではなくて、母ちゃん曰くなんだか急に生命オーラが感じられなくなったんだって。

うちのわんこたちなんて、一瞥でびびらしちゃう先輩だもの。
頑張ってほしい。

茅ヶ崎里山公園は、平日なので山のエリアは人影ほとんど無。

のんびりとしたお散歩ができました。

ふんふん・・・・。
いろんな匂いがするなぁ。

くんくん。

母ちゃん、ボール投げ忘れないでね。

僕のもね♪

その後、ペットショップやらガーデニングショップやら行って、帰宅。

まだジムにも行けた時間なんだけど、なんとなく気が進まず、DVD鑑賞。

ハートロッカー。

・・・・うーむ、気の晴れないDVDだった・・・・。

選択ミス。

ブラックスワン観たいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. トムハンクスの
    プライベートライアンの最初の戦闘シーンの音が印象的だったな~、私は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です