びっくりした。

Pocket

こういうときに会社が家に近いのがありがたい。

会社の車を借りて帰る。
途中停電のため、信号が全滅。

まずは実家の足が不自由な父ちゃんの無事確認。
母ちゃんも家にいたので、これで一安心。

んで自分の家。
わんこも無事。

じょんさんの姉妹家族も無事。

ただいま、わが家近辺は断水、停電。

電車が全滅のじょんさんを迎えに行くか??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 無事で・・・
    何よりです。

    関東地区に住む私の親戚もみんな無事でした。

    名古屋でも揺れて、びっくりしたので
    関東はもっとすごかったことと思います。

    じょんさん、帰宅できたかしら。。。涙。

  2. ありがとー
    ほんとに船に乗ってるみたいな揺れかただった
    東京のじょんさんは帰宅難民で、迎えに行って、やっと明け方帰ってこれました~
    もんぴとは変わらず(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です