ミイラとりがミイラ…?

Pocket

日曜日に具合が悪そうだったじょんさん。
昨日は会社を早引けしてきた。病院ではただの風邪…との診断だったけど、昨日の夜から高熱と身体の痛みで、うんうん唸ってる。

さすがにこれはまずかろうと、今日は私も会社を休んで、かいがいしく世話をする奥さんを演じてみた。
…これがしなれないからなのか、お昼を過ぎるくらいから私までどんどん具合悪くなってくる。

熱が上がってきて、38度を越えた。
冷やしたいとこだけど、ワキに二匹ケモノを抱え、熱くなる一方よー
こんな時は爬虫類のペットがひんやりして役に立ちそうね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です