何が減って何が増えてるのっ?

Pocket

年末年始はまともに登ってない。

なので、自慢の腕は見事に細くなってきた。

・・・・あ、人と比較して、と言うことじゃありませんから。← 先に言っとく。

寒くてへたれなのでジョギングもしていない。

年末年始は、お約束の暴飲暴食だったのに・・・・・・・

体重が減っている・・・・・。

お手軽な体幹トレーニングはしていたけど、筋力つけるほどでもなかったような・・・・。

痩せた感じもしないということは・・・・・

何が減って何が増えたの?

答え:筋肉が減って、脂肪が増えた

いやーーーーーーっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です