久々のJウォール

Pocket

あぁ、Jウォールって幸せ。

だって、ぬくぬくのストーブの隣にしいてあるホットカーペットの上で、ごろごろしながら登っている人を眺めていられるし、ぽかぽかでふがふが言いながら寝ているわんこと戯れられるし・・・・。

いつまでも、人の少ないJウォールでいて欲しい・・・・・・って、つぶれちゃっても困るから、他の曜日は混み混みでもいいんだけど ← 自分勝手

今日は久しぶりのJウォール。

せっかく少しだけついた鳳来筋、甲府に行くとすぐなくなっちゃうから、今日も一生懸命ルーフトレ。

宿題の11Cが終わって、新しい11Cは1撃。

あーあ、とうとうルーフ壁の11Cが全部終わったので、次は11Dだぁ・・・・。

とりあえず今日は銀■11D。

ムーブとか、ホールドが悪いうんぬんとかよりも、銀シールは見にくいっ。

しかも貼ってある場所が悪いっ。

ホールド探しが核心だな、こりゃ。

2×。

次回頑張ります。

あ、そうそうO田総理、留年おめでとーーーー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です