ランボーなんて言わせないもん

Pocket

今日は雨でクライミングはお休み。

朝の小雨の間にわんこのお散歩をして、家のお掃除。

その後ニトリへお出かけ。

新しく来る車に乗せるマットとか、クッションとかを探しにね。
細かい寸法がわからないので、まだ買えないんだけど、なんかもう車が来るのが待ちきれなくて、時間があると、あれこれ見に行っちゃうんだよね・・・・。

いったいいつ納車されるんだろう・・・・・。

夜は予約が取れたので、新しくできた美容室「七色」へ。

前回かけたパーマがすぐ取れちゃったので、今回はやっぱりデジタルパーマ。
キャンペーン期間中でデジパとカットで7000円は破格だもんね♪

おぉ、顔にかかる感じも軽くなったし、ゆるふわカールバッチシ♪

もうこれでランボーなんて言わせないさっ♪

まぁランボーは髪型じゃなくて、腕に向かって言われてると思うので、根本解決にはなってないけどね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です