君の名は・・・・

Pocket

私が勤める会社の同僚の女の子。

彼女が担当するお客さんのオーナーはなかなか忙しい。

飛び込みで行ってもなかなか会えないし、アポを取ってもいざその時になると、そのオーナーに急用ができたり、彼女の子どもが急に発熱して保育園に迎えに行かなくてはならなかったり・・・・・。

「今日もまた会えなかったんですぅ・・・・」

と、肩を落とす彼女に

「まるで『君の名は』・・・だね♪」

と言ったら、なんだかきょとん、とされたので、今度は恐る恐る

「・・・・・まちこ巻き・・・・・」

と言ってみたら、前にもましてきょとん、とされた。

・・・・また、年齢の話題で墓穴を掘ってしまった・・・・・。

一応保身のために言っておくが、オリジナルじゃないぞ。

NHKの朝ドラマでリメイクされた方しかしらないさっ、私だってっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です