売られた喧嘩は買うよっ・・・・負け戦でも・・・・なJウォール

Pocket

↑ 黒にチョココルネを見せ付けるボルまき。

そんな意地悪してるといつか逆に喰われるよ。

ボルダームーブ3連発で、中間部はランジ、最後はマントル・・・・って、どんなルートじゃっ!!

しかもそのルートはグレード12Cで、藤沢の岩場にあると言う。

もうボルダラーになるのっ!!・・・と、言い張る私のケータイに、
しつこく勧誘のメールが入ってくる。

「お客さん、いいルートなんですってば。
え??ボルダートレがしたい??

それなら、このルートなんかぴったりですよ♪
いよっ♪お目が高いっ!!!」

・・・・・新しい手口、振り込め詐欺ならぬ、登れ詐欺だな。

しかし、今の私は「働け」を登らせてあげるから300万振込みなさーい、と言われたら振り込んじゃうかも・・・・・? ← んなわけない。

13Cの王子様を探してあげるから300万円振り込みなさーい、と言われたら振り込んじゃうかも・・・・・? ← これは危ない。

さて、相変わらずすごい長い前置きだな。

そんなこんなで、今日からボルダラーのはずだったのに、とりあえずはルート。

アップの後、真ん中壁の緑×。
最後のフットホールド見逃したけど、力でねじ伏せフラッシング。

その後喧嘩を売られた真ん中黒×。
前述のルート。

出だし・・・・・届かず。
二手目・・・・・届かず。
三手目・・・・・届かず。
その次・・・・・届かず。
そんでランジ・・飛べず。
マントルホールド・・・・届かず。

あー♪
楽しかった♪

・・・・・・・わけねーだろーーーーーっ!!!!

このエ■消防士がーーーーーっ!!!! ←一応気を使ってちょっと小さな字にしてみた。

13のルートをオンサイトしたどっきーが5便かかってんだよー。

私に登れるわけねーだろーーーーーっ!!!

ちなみにおーじのランジ、すぐ横で見れたけど、すげーかっこよかった。
ボルダーの練習していつか飛べるようになるんだい♪

私はランジしてるつもりなのに、下のギャラリーには「背伸び?」・・・と言われないようにね♪

・・・・てか 「背伸び」じゃねーからっ!!

超ご機嫌悪悪でボルダーへ。

やっぱり3級ができない・・・・・。

凹・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おやおや…
    緑×の前菜は、食していただいたようですが、メインディッシュの黒×はお気に召さなかったようで、失礼いたしました。(^^;)

    どうも、このルートはご婦人方のお気に召さないようで、設定に際しビレイしてくれた火サス女優にトライしていただいたたところ、「マル金さんって、そういう人だったンですね…。」って言われちゃった…。(–;)

    まぁ、まだおやぢもこんなルートを設定できるンだということで、勘弁してやってちょ。(^^ゞ

  2. Unknown
    → 葉さん その日は行ってないけど、黒の残り香は数日間有効よ♪

    → ○金さん 今度はあのルートのちびっ子版を作ってみてください。
    設定しながら○金さんの背骨が折れるかと思うほどの狭さで作ったら、きっとちびっ子女子にはぴったりです♪

    最初の出だしはお尻つるかと思った・・・・。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です