へたってるなー、なんだか・・・・のJウォール

Pocket

↑ 母ちゃんのおニューのミウラー、僕が守っているからね♪

月曜日定番のJウォール。

パン2対策でルーフを連続で・・・・・と思ったんだけど、なんだかとっても疲れている。
ちょっと寝不足だったのがいけないのかも。

なので、手当たり次第に食い散らかした感じのJ。

ボルコンは最後まで残った3級をトライするも、ムーブが決まらないままトライ数オーバーで終了。
一番可能性がありそうなのは結局右手スタートホールドに右足乗せて右手で取りに行くムーブだったよ。
なんとかまわらずに止められそうだし・・・・。

ボルコン終わってもルートが残ってたらやってみよっと。

さて、中級とはいえ、みんな上手い人ばっかりなので、結果はどうだろう。

135度の3級も面白そうだった。
もうJのボルダーも完全復活してよさそうだし、次回からはまたボルダーするかなー。

本日の出席者ははっしーともりみっちゅ。
なんだかみんな疲れている人たちばかりだった。

脳が疲れている人もいて、はっしーが登ろうとしてたら、いきなり知らない人が、はっしーのビレイをしようとしている。

私もはっしーも、どうしたものか・・・・・と思ってみていたら、ビレイの用意をして、クライマーのはっしーを見た途端・・・え?知らない人っ・・・と相手も気がついたらしい。

目の前にロープがあるだけで、身体が反応してしまうんだね。

クライマーの性(さが)・・・・。

なんだか疲労の邪気が渦巻いていたJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. どうせなら
    登り始めてから気がついて、途中でビレイ解除・・・・という方が面白かったのに・・・・・

  2. この生活に…
    テンション…(-_-#)

    ナイーブだからもたれて胃薬が手放せない…(;_;)

  3. あぅー
    残念!その現場にいたかった・・・

    結局ビレーはなし

    今日のB2ツアー、よろしくぅー

  4. いやいや
    面白い空気だったよ。

    ちなみに今日はキャミ寒くね??

    でもせっかくYKRさんとこで買ったばっかしだし、着たいなー。

  5. っつーか
    キャミだけど、今回はスウェット持参(←前回ハメられたから)で!

    D作兄ちゃん曰く、「女は見られてなんぼだ!」と

    胸を張って言ってたぞ!

    キャミで来い、キャミで!!

  6. さすが
    D作兄ちゃんだ。

    深い・・・・。

    こないだ男性の友人に、

    「ファンデーション変えたのー♪

    わかるー???」

    ・・・と聞いたら、

    「こないだかみそりを3枚歯から4枚歯に変えたのー♪

    わかるー???・・・と男が聞いてもわかんないだろ。

    それと同じくらいわかんない」

    ・・・・・ときり返された。

    うーむ、男女の差は深い・・・。

    ・・・・ちょっと違う??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です