もんじろう、マッドドクターの餌食に!

Pocket

↑ ねーねー、わんこのおへそってどこなの???
きゃー、おへそから毛が生えてるよー。

・・・・さんざんに皆様に遊ばれるもんじろう。
なのに、しっぽぷりぷり振って、ほんとに不憫に可愛いね。

・・・・と、もんぴとのお守りを皆様に任せ、8月のボルダー強化月間は続きます。
最低でも1個は3級を落として帰る、のを目標にしているJボルダートレ。
テープ課題だけでも、まだ3級が全部終わらない。
しかも、もうそろそろ苦手なやつばっかりが残ってきている。

週末の錫杖クライミングは指は使わなかったんだけど、膝に負担をかけないように、歩いている時のストックワークで実は右手がじんじんするほど疲れている。

先週触っていた3級と思われるルートがすこぶる調子が悪いので、135度の赤■にトライ。
下部は問題なく、おぉ?これは1撃かっ??と思ったけど、終了点が予想外に悪く激落ち。
非常に膝に悪いルート。
でも、そこだけなので何本目かにとりあえず片付けました。

今日はあまり無理しないようにここで終了。

8月も半分終了。でもボルダー強化トレはまだまだ続く・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・だから
    今はもうすんごくパインパイン

    身障者用、手すりつきのおトイレしか入れないの・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です