びっくりした

Pocket

今日の事故のニュース。
15年ほど前、ケニアに1年住んでいたときに、朝日新聞の特派員のお家にいたことがあったんだけど、その時同居していたフリーカメラマン(中野智明)の人だった。
大丈夫かな??

↓ 

追突で朝日記者ら4人負傷 コートジボワール
2006年 6月12日 (月) 08:45

 【ヤムスクロ11日共同】西アフリカ・コートジボワールを視察中の国連児童基金(ユニセフ)親善大使、黒柳徹子さんに同行取材していた日本人記者らが乗った四輪駆動車が11日夕、移動中にタンクローリーに追突した。朝日新聞の望月洋嗣ナイロビ支局長(36)、フリーカメラマン中野智明さん(47)ら日本人2人を含む計4人が負傷した。いずれも意識はあり、命に別条はない。

黒柳さんは別の車に乗っており無事。一行は首都ヤムスクロから最大の都市アビジャンに向かう途中で、2つの車列グループで移動中だった。

望月さんは肩を激しく打ち、中野さんは臀部(でんぶ)を骨折。4人は詳しい検査、治療のため、近くのフランス軍病院へ搬送された。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です