パグ!

Pocket

パグのシルエットはなかなか絵になる。

パグのシルエットのTシャツを1枚持っているけど、着る機会がなかなかない。大きめしかなかったので、クライミングの時は少しうざくて着たくない。

・・・・でもわんこのお散歩の時に着るのはあまりにもばか丸出しで、やっぱり着たくない。プライベートの時といっても登ってるかわんこと一緒かしかないから着る機会は結局ない。
さすがに仕事で着られる服でもなし・・・・。

なのに某クライマーが、こんなTシャツを教えてくれた。
欲しい。このうるうるの困ったおめめがたまらない。極めつけのこのセリフもたまらない。なんどもカートに入れてはキャンセルをしている。

・・・欲しい・・・。

ちなみに先日ある人からうちのぴとんが「けろろ軍曹」に似ている、というメールをもらった。見たことないからわからない。

似てるのか・・・?

ルチ総軍に似てる飼い主に飼われるけろろ軍曹って、話が出来すぎている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. んと、肩幅が書いてないの。
    着丈と身幅しか書いてないのよー。
    悪いけど身幅は細いんだってば。
    問題は肩なのさ、肩。

    SかMかで悩んでるの。

    ↑ サイズよ、サイズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です