微妙ににぎやかなB2

Pocket

さすがに三連休に挟まれた水曜日だけあって、B2はがらがら。
でもアニマルさんも来てたし、常連さんもたくさんいたし、うっきーも後から登場してきた。途中こんにちはー、と美人に声をかけられ、誰だろーと思ったらMちゃんでした。バイクでふらっと来てみました、とのこと。「登らないの?」と聞くと、「なんか走りたい気分なんで。誰かいるかなーと見に来ただけなんです」と颯爽と走り去ってしまった。・・・・かっこよすぎる

本日も手足限定ルートで先週できなかったものをしつこくトライ。2手伸びた。でも手足限定は5級が精一杯だな、やっぱり。・・・まだまだか・・・・。後はむらとんたちがやっているルートに時々参戦して遊んでた。
指が悲鳴をあげ始めたので退散。

金曜日はマル金さんとアニマルさんをお迎えに行き、小川山に決定・・・・こんな大御所たちと車に乗るのか・・・・どきどき

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. な~に…
    言っちゃってるンですか?!

    「大御所」なんて、だだの認知症手前の老人介護と思って下さい。

    では、よろしく~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です