また来ちゃったB2。

Pocket

だって東が20代女子を連れてくるというから・・・・。
私が20代女子に惹かれたわけじゃないんだけど、惹かれていろんな人が来ていそうだったので。
さすがに水曜日B2は混んでる。今日はもっちん、東ちゃんと、なんとあさちゃん、あさちゃんの同僚でクライミング初体験のMちゃん、いつもの常連の皆様とけろちゃんとむらとん。あとはB2ではじめてみたよ、うっちー。今日は私もまだまだ指のリハビリクライミング、Mちゃんも初めてなのでみんなで1階で遊びました。
チャレンジルートはやるもんかと思っているのに、やっぱりボルダーセッションが始まると楽しそうなんだもの。参戦してしまった私。この性格なんとかしないと、怪我が長引くわぁ。
Mちゃんはクライミング自体が初めてと言っていたけど、とてもそうとは思えないセンスの良さ。しっかりとムーブしてるし、腕も変に曲げてないし。
しかもランジなんてしてるし。しかも成功してるし。

これは外岩に連れて行かなくては。
東ちゃん頼むね。女子部増やさなくちゃなんだから。マネージャーさん(あさちゃん)よろしくぅ。
今度常連さんと外岩に行くお約束もしました。ボルダーはめちゃめちゃ上手いのに、外岩はやったことがない人たちが、外岩始めたらどれだけのスピードで上手くなるんだろう。どきどき。
早く甲府の蜂が収まらないかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です