久しぶりの

Pocket

花火。
兄家族がお盆で帰ってきてるので、実家の夕食に参戦(?)栄養補給だーい、と思ったらメニューが子ども向きだった。
ハンバーグなんて久しぶりに食べた。

その後甥っ子や姪っ子に混じりお決まりの花火。マンションに移り住んでから、一度ベランダで試してみたけど、火災と通報されそうなくらい火と煙がすごくて(というかベランダが小さいだけだけど)断念。
取材で仕入れてきた線香花火の講釈が面白かった。本物の手作りの日本の線香花火はやっぱり情緒が違う・・・・・と力説していたが・・・・それは違いがわからなかった・・・・。

指を痛めているのでクライミングにも行けず、久しぶりののんびりした日曜日でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です