今日はぽんこつがぽんこつを散歩??(;^_^A

Pocket

今日はシフトがないので、ゆっくりお散歩に時間が取れるから一匹ずつお散歩・・・・・と言うかふくらはぎのプチ肉離れがあるので、一匹ずつしかお散歩できないっ。

なのでまずはこへから。
近くの里山公園で久しぶりのおデート散歩。
んで、車に帰って来て浮かれて助手席に乗り込むこへ(笑)

え??黒いおじちゃんいないからいいじゃん!でし💛

とか言ってそうだけど、だめです”(-“”-)”
危ないから。

ちぇ。でし。

母ちゃん、二人だけのお散歩楽しいでしね♪

えへ💛 可愛い子ぶってもだめです。後ろのケージに行きなさい”(-“”-)”

んで、一回家に帰って次はあさひ。
あさひはちょっと小さな公園で車椅子散歩。
一周はできなかったけど、半分は歩けました♪
私もびっこたんびっこたんで、一緒にいるわんこが車椅子って・・・
ポンコツWITHぽんこつでいいコンビだよね(笑)

んで午後はSAKURAちゃんの空気圧入れにGS。
今までなかなかうまくできずに尻込みしてた空気圧が先日のアイテム使ったらさ、なんかすんごい快適簡単♪
今度は空気圧入れるの好きになっちゃいそう。

午後の用事が空気入れだけじゃなぁ・・・・・だけじゃなぁ・・・・・・あ、なぜかハンドルはジェイへ切っている(笑)
足痛いんだけどなぁ・・・・・・・。

とはいえ、今までの歴代の怪我に比べたらかすり傷(=゚ω゚)ノ
痛くないように登ればいいんじゃん💛
と、遅刻して水曜メンバーに合流。
左の足が伸ばせないので、やたらとのろのろ登り ← いつも以上に。
簡単なの5本で腕パンパン。
ビレイも皆様に辞退されてしまったので(笑)早上がり。
皆さま、ありがとーございました。
早く治します~。

 

ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です