ふくらはぎ、やっちまった~”(-“”-)”

Pocket

数十年のキャリアがあるはずなのに、先日のオリンピックを見て「リードクライミングがしたいんです♪」と素人のようなことを言って久しぶりにジェイに来始めているクライマーをご存じの皆様こんばんは。

最近少し体がしまってきたところなのに、久しぶりに会ったその上記のクライマーには「まきさんどうしたんですっ???そんなにそんなに(太っちゃって)!!」

と、言われましたけどね”(-“”-)”

 

さて、表題に戻って・・・・・
久しぶりだなあ、この手の怪我は。

ちょっとここんとこ違和感はあったんだ、足に。
週末はわんころずのお散歩の後、あまりにふくらはぎの調子が悪くてじょんさんにマッサージまでさせてたんだよね。
確かにあさひ抱っこで、こへ連れて変な体勢で歩かなきゃだからちょっと無理はしてたけど。

今日は定番の月曜ジェイウォール。
日曜日にはアセントのオレンジ頑張ってたクライマーがやっとやっとRPし、今日もアセントの赤を落としたクライマーが誕生し、焦ってたわけじゃないけど、登れるもんなら私も登っちゃいたいぜ♪とは思ってたけど。

アップの後、1便目から終了点までは行けるようにはなった。
けど、何か動きが変わっちゃったのか終了点取りがしっくりこなくて、3便出したけど全部取れずにフォール。
最後の最後でいろいろ体勢を変えていたら、左のふくらはぎがぴしっ!!!!

激痛ではないし、その後はビレイもできたけど、もう昔と違って若くないから(笑)その後登る気にはならん。

↑ 若かりし頃は筋断裂していても一日登ってたらしい。

↑ ちなみに1日目。この時楽しかったなぁ。またこのキャンプ場泊まって甲府幕岩で遊びたい♪
どなたかいかが???

↑ そしてお馬鹿さんなのは今も変わらず???(笑)

ただいまアイスノンで一生懸命冷やしてるけど、明日の朝どうなってるかなぁ(;^ω^)

そして次のトライは多分水曜だけど、今のムーブは足に響きそうだから、強制的に設定ムーブに変更しなきゃか?????

 

 

あ、そうだ、もう一つ肝を冷やしたことがっ!!
マンションに帰って来て、玄関入った奥に集合ポストの空間があるんだけど、郵便物を見ようとしてその空間に入った時に

きゃーーーーーーーーーっ!!!(なぜか髪の長い・・・と思い込んだ)女の人が立ってるよ~っ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、心臓止まりそうになった。

だってこれよ(笑)

週末に階下に落ちてた洗濯物らしいけど、これはビビる(;^_^A
ジェイの締めのシフト上がりなんて、ここ見るの夜中なんだから、マジで怖いって。

ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です