そしてまた今日も行っちまったぜ、ジェイウォール&FFヒーターメンテナンス

Pocket

朝、いつもの里山公園でお散歩。
日向はもちろんあっついけど、木漏れ日の下は涼しいねぇ~、とあさひに話しかけてしまうほど秋めいてきた。

でも家に帰ってきた時にはマンションの入り口までのアスファルトもじりじりで歩かせられなかった~。
まだまだ夏か(;^_^A

んで午後からジェイウォール。
昨日も登ってるので、軽く流してもいいかなぁ・・・・と言うことでもう一個することを持ってった。

SAKURAちゃんのFFヒーターのメンテナンス。
FFヒーター、煤がこびりつかないように夏でも一か月に一回は稼働させなきゃなんだけど、あまりの暑さにサボってて・・・・・。
しかも何かを動かしてる音は外からでも聞こえるので、心配されるような場所ではしたくないし・・・・・

あ!!そーだっ!!!
ジェイの(平日のね)駐車場ならだれの迷惑にもならないじゃん!!なんで今まで気が付かなかったんだろう。
と、言うわけでSAKURAちゃんで出勤 ← シフトじゃないけど(笑)

登ってる間稼働させてメンテナンスしようと思ったらさ・・・・・・

あれ?
点火はするんだけど、温風にならないぞ?
冷たいようなぬるいような風は出てくるけど・・・・・。
やっぱりサボってたから????
2回試したけど、なんだかなあ?て感じ。
外気温&室温が高すぎるのかな?もっと設定温度上げなきゃいけなかったのかな???

心配だから明日もう一回トライしてみよう。
明日は雨だから家の駐車場でやっても音は気にならないしね。

んで、登りは・・・・・・
黄色トライ。
一か所細かく修正はしたんだけど、なんだかこのルート、進展があるんだか無いんだか全然実感として湧いてこない”(-“”-)”

トロールの白から逃げ、アイガーのピンクからも逃げての課題なので登りたいのは山々なんだけどっ!!

さーて次はいつ登れるかなぁ。

ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です