やっぱりミステリーツアーだった。2日目は塩田平ってどこ?? その1

Pocket

ほとんど台風の影響はない美ヶ原高原だったけど、お天気は不安定。
霧からの驟雨、時々風。

夜は少しだけ窓開けて、薄い毛布とわんころずを抱えて幸せな気温。
朝になれば台風一過の晴れと絶景が・・・・・・♪

と、思って迎えた朝ですが、なんと霧が晴れてない(;^_^A
すんごい早起きして雲海見ようと思ったのにぃ。

なので、結局朝んぽはガスの中の牛伏山までのハイキングとなりました。
でも晴れたらここでもそれなりに暑そうだったのでわんころずにはちょうど良かったかも。

幻想的だ~。

こっちも幻想的だ~

木道は細いのと時々階段になるので、大殿は抱っこ散歩

平らなところでちょっとだけ歩きました。

高山植物咲き乱れてた。

2000あるとは思えないお手軽散。

こへさん山頂写真は・・・・・

相変わらず不機嫌(笑)
しかも7年間に来た時も同じ顔してた。

こへ、顔真っ黒。
んでちっちゃい(笑)

今回は涼しい美ヶ原でのんびり過ごす・・・・と言うテーマで出かけてきてるので、今日はこのまま諏訪に下りて温泉でも入って、今まで行けなかったガラス館なんかに遊びに行っちゃって帰る・・・と思ってたら、じょんさんからの一言。

「塩田平に行きます」

・・・・で、ミステリーツアーの始まり始まり~(笑)

塩田平ってどこーーーーー???(;^_^A

続く。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です