キャンプ場&RVパーク 備忘録23

Pocket

2024年6月 RVパーク 勝沼ぶどうの丘 90か所目

さぁ、基本的にはRVパークの紹介になってきそうなこのコーナー ← コーナーってなんだ(笑)
ここは前々から泊まってみたかったRVパーク。
だってほったらしに負けない夜景が眼下に広がり、しかもワインの試飲と言う名の飲み放題があり、温泉も併設。
ここに来る前にもたくさん公園があってわんころずのお散歩も心配なし。
ド平日に付き合ってくれたMTちゃんありがとーーー♪
1番サイトが目の前に夜景なので、1番サイトの予約は争奪戦だけど、今回でSAKURAちゃんだと飲むのは室内なので、どのサイトでもいいことが判明。
て、ことはいつでも泊まれるってことさ(笑)

1日目。
2日目。

2024年8月 RVパーク仙台秋保 91か所目

仙台市街から車で30分ほどの秋保にあるRVパーク。
SAKURAちゃんにテーブルとお願いしたH&G factoryさんが運営するRVパーク。
ちょっと不便なところかなぁ・・・・?と思ったら、この秋保周辺、ポテンシャルがすごいっ(笑)
もう一日使ってゆっくりしたかった~。
わんころずはいるものの完全ソロなので緊張したけど、いやいや、まったく寂しくなくのびのびと寛がせていただきました。

1日目

テーブル受け取り

2024年8月 RVパークライフ秋田 92か所目

秋田竿燈祭りの前日に予約したRVパーク。
道の駅泊でもよかったんだけど、もし前日曇天だったりするとソーラー充電で100%行かない可能性があって、お祭りの間のわんころずの命の冷房に心配がない様に電源を確保したかったからね~。
こういう時にRVパークは安心だ。結局全日程ピーカンで充電はソーラーでずっとMAXだったんだけどね(;^_^A

1日目
2日目

今回はRVパークだけの紹介になっちゃった。
少し涼しくなってきたらキャンプ場も復活しますよーーーん。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です