シンボルタワー ナイトドッグラン行ってきた

Pocket

昨日(土曜日)から世間はお盆休み。
んで今日から私はシフトに突入なので、お散歩に行ってあげなきゃ・・・・しかーし、今あっついっ”(-“”-)”

ほんの少し寝坊しただけでもう里山公園のお散歩もやばい。
なので思い切り夕方まで待って、シンボルタワーのナイトドッグランへ。
土曜日から月曜日までの3日間特別オープンするらしい♪
16時から21時までのドッグランは貴重だ♪
きっと混むだろうから、まだちょっと暑いくらいの時間から出かけて、キッチンカーで夜ご飯食べたりして涼しくなるのを待って・・・・たら、わんこの数も凄くてこへ、なかなかお気に入りのわんこにロックオンできず(;^_^A

でも久しぶりにグリグリ軍団にも会えてうれしかった。

ここに来るキッチンカー、いつも美味しいんだよね~。

むっちりチューイ君いつも可愛いよーーー。

わちゃわちゃ。

あさひはちょっとだけドッグランで歩いた後、シンボルタワーの周りを車椅子の練習散歩。
いろんな人に「頑張れ頑張れ♪」と応援してもらいました。
そして今日は調子よくてってこてってこ歩けたね。

そして驚くことに暗くなるころから、車の数もどんどこ増えて車も停まれない、駐車場の外まで列が溢れて、駐車場も閉鎖されて、困った車たちが路駐の嵐。
んできっと通報されてお巡りさん来てた・・・・くらいの大盛況でした。

私たちは大盛況前に遊び逃げできたので楽しかったけど、遠方から来て入れない人やたどり着けなかった人たちがあまりにたくさんいたと言うことで、日曜日月曜日は車での入場はチケット制に変更。
そのチケットも瞬殺で売り切れてました。
この暑さ、ナイトドッグラン本当に貴重なんだよね~(;^ω^)

そして帰宅時、車が動き出す前の準備。
ケージインの動画。二匹の中で右と左が決まっていなくて、でもなぜか向かって左の方が人気が高いため早い者勝ち。
今回はこへが最初に入ったからこへに権利があるんだけど、私がチャックを閉めるより早くあさひが突入しちゃうことがある。
その時の大バトルったら、あさひ、片足使えないとは思えない迫力よ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この後だっこで右のケージに押し込まれました(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です