初めてのオフ会  NTB SAKURA大集合!! 2日目

Pocket

明けて2日目。
夜にぱらっとは降ったけど、やはり気温は下がらず。
暑い暑い1日が始まる予感。

なので、朝のうちに施設内のドッグランへ。
ちなみにここは58ロハズクラブ。

敷地内に数か所ドッグランがあって、宿泊者はいつでも利用可能でっす。

朝は曇天なのに蒸し暑さがすごい(;^_^A

まだわんこ誰もいないので、セルフガチ走り。

ドッグランの中はボール禁止なので、人間があっちとこっちで盛り上げてます(笑)

捕まえてみろでし

たーのしーーーー

あさひも少し芝生で歩いた後は・・・・
練習練習♪
家では私が引っ張らないと歩かないけど、外だとこんな感じで少し歩けるようになりました。
が、やっぱりまだ嫌なんだよね~。
すぐに車椅子からの脱出をはかってしまう。
背中も固定した方がいいのかなぁ。

ま、まだまだ時間をかけてガラガラ言いながらついてくるこの邪魔者に慣れてもらわないとね。

そうこうしてるうちに閉会式の10時。
みんなで記念撮影してお開き。
幹事様方、本当に暑い中ありがとうございました。
楽しかったでーす。

帰りもどっか寄って帰ろうかとも思ったけど、気温がぐんぐん上がってわんころずはお散歩どころか抱っこで外にいるだけでも危険な感じだったので、SAでちょくちょく休みながら直帰しました。

夜ご飯は道の駅で買ったトウモロコシ、アスパラ、宇都宮の餃子(笑)でご当地感を出してみる。
わんころずは疲れて爆睡してるのでシャワーは明日にしてあげよう。

お疲れ様でした。
お休み~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です