だ、だ、大丈夫っ!触ってるけど乗ってないっ!!(笑)@アイガー黄色

Pocket

昨日は締めまでのシフトで、帰って来てお風呂入ったり、わんころずと戯れたりしてると寝るのは夜中の1時頃。
寝酒に半分残ってた缶チューハイをぐびっとあけて就寝。

早朝に出て行くじょんさんを4時半ごろに送り出し、ほんのちょっとだけ二度寝して6時過ぎにわんころずのお散歩へ。
いつもなら一時停止の取り締まりをしている交差点に差し掛かった時、
「こんなに早い時間に取り締まりなんてしてないよなぁ」と思いながらもきっちり一時停止して、あたしって偉い💛

・・・・・・ん???
もしや今って違う取り締まり受けたら捕まるヤツだった????\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さ、気を取り直してわんころずのお散歩を済ませて、あまりに眠いので二回目の二度寝(笑)

少しさっぱりして家のこと。
そして、行っちゃうぜ、ジェイウォール。
木曜日だけど心強い人たちがいたので心置きなく宿題に取りつく。

今日は変な時間で動いてるのでちゃんと食べてこなかったらさ、1便目でカチ持つ手が震えちゃったので菓子パン食べてエネルギーチャージ。
時間をあけて2便目。
なんと、下部の足が上がり切らないところが初めて成功💛
相変わらず隣の紫に足は触っちゃってるけど、今までみたいには乗ってないもんねっ!!
自分的にはセーフなのでそのまま突っ込んでみる。
次の核心壁歩きハイステップ箇所で足が上手く載せきれずに立ち上がれなかった。
ここでテンション。
でも最高到達地点♪

んで、終了点エリアも思い切りムーブ変えて、チビの癖に最終的にホールド3つすっ飛ばす作戦。
いやぁ、登りたいなぁ。
でも今週末からお出かけ三昧で、多分食べ散らかしてくるんだよなぁ(;^_^A
せっかく遠出したら美味しいもの食べたいじゃんねぇ ← 誰に言ってる??

次までにこの感覚を覚えていられるか???
今日は進歩があって楽しかったジェイウォール。

遊んでくれた皆様ありがとーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です