脇腹が痛かったJウォール

Pocket

前回のJウォールで違和感のあった脇腹。
昨日はそこまで気にせず過ごせたので、今日もあまり無理しなければ大丈夫かとJウォール行ってみたらさ。
アップの10Aの出だしで右足をスタンスに上げようとして痛くて上がらず落ちる(笑)
やべ、右足上げるのすんげー痛い(;^_^A
とりあえず、だましだましアップルートを登ってみて、どこがどう響くか確かめる。
痛いのは右脇腹なんだけど、その影響として右足を上げるのと、左手を上に伸ばすのがすこぶる痛い(;^_^A
なぜか右手を上げていくのはノーストレスなんだよなぁ・・・・・。
人体の不思議だ。

なので宿題ルートは放置して簡単なのを何本か計画。
アップの後真ん中壁11A.
一か所ホールドの持ち感がわからず、思い切り動くのが怖くてテンションしちゃったさ。
ホールド確かめて次で登ったけど。

もう一個、11Aなんだけど、一手一手が遠い課題が結構痛くて途中テンション(;^_^A あらあら。

膝以外が痛いのなんて久しぶりだから、体が痛いときの対応ムーブがすぐに出てこなくなっちゃった( ノД`)

次回は痛みも引いてますように。

そして相変わらず手負いの獣きんちゃん。
もう完全復活で11D1撃。今日のあの時間帯に来てただれよりも強い”(-“”-)”

あまりにすごいので、手術したのは実はデマだったのではないかとの疑惑が・・・(笑)
でもすげーねー。

昨日のブログ

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。
クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です