んもー、ばかばかばか(T_T)夕日丘キャンプ場

Pocket

インスタにあがったキャンプ場の週末のキャンセル発生の通知。
最近ここも人気があってめっきり予約が取れない夕日丘キャンプ場のドッグフリーサイト。

当日に風が少し強い予報が出たらしくキャンセル発生したみたいなんだけど、ここは以前強風の洗礼を受けていてイメージはつく!

しかも車も乗り入れられるので車中泊でもいいし♪

・・・・・でもなんだろう?なんだかモヤモヤするものが・・・・・・ま、いっか。

こんな機会きっともう無いっ!!予約しちゃえー♪

今はこんなご時世なので、友達メンバーは二人までしか許されない、とのこと。
じょんさんは仕事で行けなさそうだし、基本ソロでわんこ二匹を侍らせて夕日見てのんびりするか・・・・・

・・・・・でも、なんだろう?なんかモヤモヤするものが・・・・・・・うーん、思い出せない、ま、いっか。

一応もしかしたら行くかもな人にも声かけてみるか
結局用事があってだめだったけど。

・・・・・うーん、なんだろう?さっきから感じるこのもやもや感・・・・・・・・

ドタバタと決まったキャンプだけど、やっぱり行くとなったらじわじわと楽しみになってくる。
あれとこれ食べて、読書して、わんこと遊んで・・・・・・

にやにやにやにや・・・・・・・・・・

もやもやもやもや・・・・・・・・・・

あっ!!!!!!!!思い出したっ!!!!!!!マンションの総会なんだった!!!!!!!!!!!
もやもや感はコレだったかぁ(T_T)

昨年は休んじゃったから今年は行かないとな。

はい、棚ぼたなキャンプ場の予約は、再び棚の下に落ちていってしまいました(T_T)
残念すぎるーーーーーー。

あー、行きたかったな、夕日丘。
以前と経営が変わってて評判いいんだよねー。

しくしくしくしく。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です