なんじゃこの車の多さは~っ????@横浜港シンボルタワードッグラン

Pocket

今日は人間は歩かなくて済む(笑)ドッグランで体力使ってもらおうと、寝坊した後遅い朝ごはん食べて新横浜シンボルタワードッグランへ。
週末はキッチンカーも出てるので、適当に走ってもらったらのんびりと何か買い出しして優雅にぴとん号で食べる・・・・という計画。

それがさ、着いてみると、何?この車の多さ。通常の駐車場なんて停めるところなくて、奥の業者さんが停めそうな臨時駐車スペースへ。
ここは通常の小型犬エリア、中型大型犬エリアの他に、犬種ごとのエリアがあるんだけど、今週はビションフリーゼ。

すんごい人気のある犬種なんだね(;’∀’)
このビションフリーゼのエリアは芋洗い状態でどう見てもドッグランじゃない(笑)

そしてお目当てだったキッチンカーも売り切れ続出で、結局何も食べられず、帰り道にデニーズに寄るという。

んでドッグランでは久しぶりのチューイ君💛
ここで初めて会えたんだよね~。

チューイ君とちゅ💛

あう、たまらん、このむっちりボディ。

はい、相変わらず3匹で一緒の写真なんて無理(笑)

こんなにわんこも人も多いけど、あさひはそれほどおどおどにならなくて、しかもいろんなわんこに自分から寄ってって、冒険してました💛
これで他のわんことも少し遊べるようになるといいんだけどね。

今日はこのわんこちゃんとよく遊んでたこへ。
楽しそうだね~♪

散々遊んで終了~。
只今夜ご飯食べて泥のように寝ております、二匹(笑)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です