週刊カルト廃刊 だって登れたし♪

Pocket

いろんな週刊ほにゃらら発刊してきたなぁ(笑)
週刊働けとか、週刊二間バンドとか、週刊ワイルドボアとか・・・・・・
今回は週刊カルト。
変則的な発行だったけど、今日無事に廃刊になりました~。

今日のメンバーはおまき、おめけ、445と現地できんちゃんが合流。
こないだよりは空気がひんやりしてたけど、それでもまだ11月にしては暖かい日となりました。

ハイブでアップの後、カルトにぬん掛け。
ぬん掛け後の1便目で、最終パートまで繋がり、もらった♪ にやり。
・・・・・と、したところで、あ(;^_^A カチからカチのホールド、うまく掴んでないっ。
持ち直すんだ。。。。なんとかして持ち直すんだっ!!

・・・・・と、あがいてみましたが敢え無くフォール。
うぉーーーーー(´;ω;`)
ここで落ちるのはなかなか辛いぞ~。
しかも1便目だと言うのに、無理して掴んだホールドで指に穴開いた( ノД`)シクシク…

その後3便。足位置など迷走しつつ、結局夕方の完全最終便5便目。心はほとんど回収便と言うのが気負わなくてよかったのかな。
岩はまだ暖かかったけど、前回よりはぬめらないし、空気はひんやりとはしてきたけど、まだまだよく動く気温。
一番嫌な下部の遠いムーブがうまくクリアできたので、そのまま頑張る。
さすがに最終便で体幹もよれてたのは、最後パートで足が2回外れるという失態で知るけどね(;’∀’)

最後のパート。もう落ちたくなくて必要以上に唸ってます(笑)
こんなに唸ってるのに、え?手をここからそこに動かしただけ?????・・・・・なんてツッコまれそうなムーブ(;^_^A
術後、ここまで苦しめられた宿題を登れたのが本当に本当に嬉しい。。。。。
もう少しで泣くとこでした。

今日でカルト、卒業&週刊カルトも廃刊です。
ビレイしてくれた皆様方ありがとうございます~。

↑ 相変わらず動きは遅い(笑)きんちゃん、動画ありがとーーー。

今日の癒しはてんちゃんと写真は無いけどくるみちゃん💛

太陽にあたってぬっくぬく。

途中私に腕枕を要求し、お昼寝。
いやぁ、癒されまくった。

本日みんなは
きんちゃんはみこすり半ワンテン。
445もみこすり半参戦。
おめけはあとほんの1手だったカルト・・・・と言う結果でした。

もりやまで打ち上げ~♪と思ったら予約で貸し切りΣ(・□・;
近くの中華で豚肉のザーサイ炒め平らげて帰宅。

皆様、今日も遊んでいただきありがとーーーー。
久しぶりのRP。
飲むぞ~🍺

 
ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です