まだ降らないで~

Pocket

昨日の柴崎ロックの疲れで寝坊してたら午前中に一度すんごい雨(;’∀’)
ええっ??午後からだって天気予報言ってたじゃーーん。

わんこのお散歩は一度はあきらめたけど、お昼過ぎになってしばらく降らない感じになったので急いでわんこ連れて一番近くの公園へ。

ちょっと空はおどろおどろしいけど、桜は満開な上にこの天気でまさかの無人(笑)

写真ではわからないけど、風はすごい(;’∀’)
きっとこの風と雨で散っちゃうよーー( ノД`)シクシク…

母ちゃん、ボール投げは・・・・・・・
しないっ!!足が泥だらけになる~。

んじゃ、母ちゃん、ゴロンしていいかのう???
していいわけないっ!!!!!
ここでゴロンしたら車にも乗せないぞ~っ!!!

んで、まだほぼお客さんの入っていない午後4時前の回転寿司屋さんで休日の超手抜き食事して、帰りに食材の買い出し。
スーパーの隣の桜並木も奇麗なので、ここも今のうちに堪能。

やっぱり空は青空がいいっ( ノД`)シクシク…

夜は借りてきたDVD「炎立つ」で次に行く城址、仏閣、史跡のイメトレ(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です