んもーーーーーーっ!!定番Jウォールの雄たけび???

Pocket

今日は番頭さんはお休みなので、午前中はわんこのお散歩。
家に一番近い里山公園へ。

今日は富士山がよく見えた。

母ちゃん、ぽかぽかじゃのう。


でも風が強いでし。お洋服めくれちゃうでし。


帰ってきて、本当にぬくぬくの窓辺でお昼寝

母ちゃんも一緒に日向ぼっこどうじゃ?

いやいや、私にはこれから行けなくてはならない場所がっ!!
あの課題を落としに行くのさっ。
Mもっちゅの12Bをなっ。

1便目。
なんだか今日はホールドが滑るような気がして、2ピン目クリップが危うくドテンション。
とりあえず上まで行ったら・・・・・あれ??今日は最後の核心ムーブあっさりできる💛

よーし、のぼっちゃるぞーーーー。
2便目。
下部あっさり。中間部も問題無し。
まだまだ余力があるし、お、これはもらったーーーーーー

ちゅるんっ!!!!!!
どかーーーん!!

え??足滑った????
この私が???
足滑らすことなんて、ほぼ無いのに(´;ω;`)ウゥゥ

んで勝負の3便目。
核心まではもう失敗はない。
さっき滑った足もクリア。
核心のでっかいホールド持って・・・・・・

よれてる~Σ(゚∀゚ノ)ノ
なんとかマッチして体返して、あとはカチホールド持てればなんとか・・・・・・・・
持ち切れずどかーーーーーん!!!!

うきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(号泣!!!)

登りやすいとは言っても、やっぱり私には12Bかぁ。
でも、手応えありました。
次回こそ頑張る。

この後落ちる(笑)

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です