今日は結び変え&懸垂下降講習からのもうじきバカンスRP ← またしてもみっちゃんが。

Pocket

今日はアップの時に、結び変えと懸垂下降のお勉強。
特に懸垂下降はふとしたことで失敗しないように、こうやって時々練習しようね~。

そして本番クライミング。
相変わらず快進撃のみっちゃん。
先週コンケスタを登ったので、そのまま隣のもうじきバカンスをトライ。
同じ壁の同じ種類のホールドなので、トライしやすいと思ってはいたけど、まさかのワンデイ3便って・・・・・・・(;’∀’)

・・・・・あれ?見直したら私も3便で昔登ってたけど、ホールドまだ欠けてない時だったし、今トライしたらきっと3年かかりそう(笑)

それにしても快進撃すぎるっつーの。
もう、全部ぬんちゃく掛けてもらおうっと。
ふんっ!!”(-“”-)”

ウソウソ、おめでとーーー。
いや、すげーね。

んで、HIROMIちゃんは今日も本数稼ぎます。
朝一トライのフック船長の1撃は見ごたえありました~。

私は今日はフック船長でアップの後、テレホンクラブ・・・・・・を触っただけで終了(;’∀’)。
独り超絶負け組。

いやいや、いつまでもこんなクライミングをしてたらいかん(ノД`)・゜・。
とは言いつつ、どうしても湯河原のスタンスに負ける・・・・・・・。

もっと足鍛えなきゃな。
気温は北風と聞いていたけど心配してたほどの寒さではなく、反対に暑いくらいの1日でした。

今日も絡んでくれた皆様、ありがとーーー。

あ、湯河原の梅は七分咲きでしたぜ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です