車内なのに吐く息が白いっ!!!

Pocket

明けて日曜日。


車の外はもちろん、窓についてる結露がつらら状に凍ってる(;’∀’)
車内でも普通の卓上コンロの家庭用ガスだと、ガス缶が冷えすぎててコンロで火をつけても弱弱しいし、なんと風暖が消えてしまうっ!!!

もう心のよりどころはホットカーペットと、人間より体温の高いわんこだけだ~(笑)
そのわんこたちも吐く息が車内なのに白い。

結局一番強力な暖房は太陽だった。
昨日の夕方からあまりの寒さに車の中のトイレシートにあさひを置いてもすぐに寒いのう・・・・と、布団に戻ってしまい、おちっこをしていなかったあさひ。
太陽で車内が温まっておトイレする気になったか、やっと足を上げてくれたんだけど、丸々一日近くおちっこ我慢してたからか、超大量(;’∀’)
人間の赤ちゃん用のおしっこ吸収ライナーをマナーベルトに使っているんだけど、吸収しきらんかった~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
たらーーーーーーーーっと溢れ出してお腹びっしょり。
朝から尾籠な大騒ぎの車内でした。

おしっこしたら楽になったかこの放心な表情(笑)


太陽あったかいでし。


ホットカーペットの電源切っちゃだめじゃ。

太陽に当たりながらまったり。
こへのこの顔がたまらん。

んで今日のお散歩は南郷上ノ山公園。
前に小福と一緒にお散歩したことある里山公園でっす。

今日は2時間コースはやめて(;’∀’)、小回り♪

んで、公園の下の葉山ステーションでお昼ご飯をゲット。
なんでこいつらがこんなに仲良く並んで座っているかというと・・・・・


もちろんおこぼれ狙いの利害が一致(笑)
べろべろ。
あーあ、あさひ、悪いことばっかり覚えちゃうね。

あさひ、五か月記念おめでとーーー♪

お昼過ぎには帰宅。
後は窓辺でわんこを二匹はべらせてのんびり本読んで、お茶飲んで、テレビ見て・・・・・・の連休2日目。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です