日本一予約の取れないキャンプ場(笑)ほったらかしキャンプ場で小福と至福💛

Pocket

明けて二日目。
恐れていた明け方の冷え込みもなく、思ってた以上に暖かい朝、快晴。
テントの中の飲み水も凍ってないし。


テントの中ごちゃごちゃなのがばれる(笑)

朝のまったりタイムはこへは電気毛布。
小福はストーブの前で至福の時。

小福のご飯をこへもお相伴。
あーーーん♪

小福こんなに美味しいもの食べてるでしね、幸せな奴でし。
もぐもぐ。

・・・・こへ、ご飯をもらってない可哀そうな犬のフリはやめてね(;’∀’)

さ、人間は撤収のお仕事が。

忘れ物ないですね~♪
さ、次はいったいいつ予約が取れるかな(;’∀’)

今日は富士山の上にお帽子。

チェックアウトの時間まで二匹で場内散歩。
その後、すぐ下のフルーツ公園でもう一度お散歩して、わんこOKのレストランでちょっと早いお昼ご飯。

わんこの優先席が💛

ワッフルの向こうに小福💛

こへ、目の毒だから見ちゃダメ(笑)

ご飯を食べてここで解散。
小福、小福ぱぱさん、ままさん、お出かけしてきてくれて本当にありがとう♪
小福とキャンプの夢が叶いました~。
今度はあさひも一緒にお散歩行こうね~♪

さて、こへ、あさひが待ってるから帰ろうか。
帰り道方向でもう一回くらいお散歩するつもりでいたら、晴れてたのはここまでで、暗い雲が沸き上がってきて、帰り道は小雨も降ってきた。
お散歩も寒そうなので、ダイレクトにおうちまで。

あさひ~♪
ただいまぁ♪
私のことを大好きなあさひがどれだけ私の帰りを待ちわびていたか~っ!!!!!っと、思い家の中に走りこんでいったら、
あさひ、こへの方へ一直線~っ!!!

孫や、孫~、どこへ行っていたんじゃ。
寂しかったじゃないか~っ!!
わしを置いていくなんて~っ!!!

みたいな感じでこへにすりすりすり

あで????あさひーーーーー????
しばらくして気が済んだらやっと私の方に来てくれたさ(;’∀’)

ま、いーけどね。
とりあえず、こへ、あさひ、お疲れさまでした。
荷物をあげて一息ついて一人と一匹キャンプ終了~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です