膝だけは死守したぞっ!! しかし膝以外全滅(;’∀’)

Pocket

日曜日の夜、お風呂から出るときに流し切れてなかったわんこのシャンプーに滑った。
脱衣場においてある洗濯物を取ろうかと、すでに変な態勢でいたところからの転倒だったので、このまま倒れたら右膝強打じゃーーーー!
ボルトを抜いた骨は穴だらけなので、強打したら多分粉砕するっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
それだけは避けなければっ!!!!・・・・と、たぶん半回転して漫画のようなすってんころりんっ!!!

転んだ瞬間は洗濯機を蹴ったと思われる足の指先が折れたと思ったさ(;’∀’)
洗い場と脱衣所にまたがってひっくり返り、唸り声をあげる私をわんころずが代わりばんこに偵察に来て、尋常じゃないのを悟ると恐ろしいものを見たかのように後ずさりして逃げていく。

逃げるな~、じょんさん呼んでこーーーーいっ!!!!

脳天に響く痛みをしばらくこらえて、痛い場所確認。
右足先と、左腕と臀部~(´;ω;`)ウゥゥ

頭は打ってなさそうだし、一気に腫れてもこないから多分折れてるとこもなさそうだけど・・・・・・。
全身痛い・・・・・・。

あぁ、あたしのばかばかばかばかばかばか。
そして次の日・・・・・

内出血&腫れてるやんけ。


なぜか痛くない足首にも内出血。
どこからの血が流れついてるのだ???
お尻と腰にもすんごいあざあるからそこからかな???
一晩で足首まで下りてはこないと思うから足首も痛まったのか??痛くないけど(;’∀’)


腕はたぶん受け身取ったんだな( 一一)

そしてお尻が痛いので仰向けに寝られない・・・・・・。
うーみゅ、膝を庇うと他が全滅するのか・・・・・・・・(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です